<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おれ、ぷー

b0208439_17563270.jpg

最近プーの注目度が下がり気味ですが、プーを追いかけてはパパラッチしております。

何故かって??

Eテレの0655に出たいからです。

「おれ、ねこ」に出たいからです。

いつものごはん、スペシャルご飯、大好きおもちゃ、落ち着く寝床。。。。


写真が揃ったら応募だぜぃ!

そのプーですが、猫が苦手なみっちゃんに怖がられていて、プーにとっては初めての経験で、調子こいてテーブルの上に乗ったりしてみっちゃんに嫌がらせしてました。
[PR]
by hisaesan2010 | 2011-07-27 18:03 | 3ヶ月〜

みっちゃん。

みっちゃんが、樹に会いに来てくれました〜。
b0208439_17182727.jpg

大学に入りたての頃は月に3、4回は会っていたのに、妊娠中も会ってなかったから本当に久しぶり。
みっちゃんにバスチェアを頂戴したので、両手で隅々まで洗ってやろうと思います!

樹は、みっちゃんに愛想を振りまいたり出来てました。
b0208439_17175785.jpg

私に似ず、人見知りしない気かな〜

みっちゃんは、このブログを見て子供が欲しくなったと言っていた。と、いうことは。。。
やっぱり、樹が可愛いという事だわね。納得です。

平日のお昼間に友達とか来てくれると、いいな〜

主婦って暇、そして暇をしてると逆に動きたくなくなるもんだ。

自宅にアトリエ、欲しいなぁ。
あと、仕事もね。
[PR]
by hisaesan2010 | 2011-07-27 17:33 | 3ヶ月〜

いっちゃん写真館23

私のデスクトップ。
b0208439_2372472.jpg

ユミがくれたヨダレかけしてます!
赤を身に付けると、女の子に見えますね。可愛いからね。
[PR]
by hisaesan2010 | 2011-07-20 02:38 | 3ヶ月〜

いっちゃん写真館22

家政婦は見た!!ならぬ....
b0208439_5154692.jpg

樹が横浜の自宅へ帰った日。
[PR]
by hisaesan2010 | 2011-07-18 05:16 | 3ヶ月〜

いっちゃん写真館21

ババンババンバンバン♪
b0208439_45159.jpg

[PR]
by hisaesan2010 | 2011-07-18 04:06

いっちゃん写真館20

泣き顔があまりにも可愛い。
b0208439_352844.jpg

よしよし。
b0208439_3524176.jpg

[PR]
by hisaesan2010 | 2011-07-18 03:54 | 3ヶ月〜

冬モノ

自分で写真を撮っていると なかなか自分と息子が写っている写真が残らないのですが、旦那さんが撮ってくれた写真があったのでブログに残しておこーっと。
b0208439_3171436.jpg

b0208439_3422571.jpg

これは、東京のばーばが送ってくれて、樹の退院の日に着て帰って来たお洋服。

あのときはガボガボだったのに。。。。。
b0208439_3383583.jpg

ついでに。
b0208439_3254025.jpg

あぁ〜小さかったなぁ〜 with 北海道の婆さん(←婆さんって呼ぶと嫌がりますww)
b0208439_3431729.jpg

冬物なので、次の冬には着られるか分からない!と言う事で、記念写真だけ残しておく事にしたのです。
[PR]
by hisaesan2010 | 2011-07-18 03:45 | 3ヶ月〜

我が家の人気者

かわい子ちゃん3人を束ねる我が家の大黒柱。
(※かわい子ちゃん=私&ぷー&いつき)

人気がありますな。
b0208439_2344211.jpg

ぷーちゃん、嫉妬しないのっ。
[PR]
by hisaesan2010 | 2011-07-14 02:36 | 3ヶ月〜

三ヶ月

早いもんで3ヶ月を迎えました。

もう3ヶ月、まだ3ヶ月。
b0208439_2282233.jpg

1/4歳おめでとう。

やっとデジカメの方の写真をアップし始めましたが、やっぱりキレイに撮れるね〜
[PR]
by hisaesan2010 | 2011-07-14 02:31 | 3ヶ月〜

いっちゃん写真館19

b0208439_1642670.jpg

日曜日、東京のばーばに沢山お洋服を買ってもらいました〜

ポロシャツ姿。

イケてますイケてます、イケてますよ〜

やっぱり似合っちゃうんだな、うちのムスコさん。
[PR]
by hisaesan2010 | 2011-07-13 16:42

hisaesanの妊娠→出産→育児 の日記


by hisaesan2010

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

5〜6週
6週
7週
8週
9週
10週
11週
12週
13週
14週
15週
16週
17週
18週
19週
20週
21週
22週
23週
24週
25週
26週
27週
28週
29週
30週
31週
32週
33週
34週
35週
36週
37週
出産
その他
0ヶ月〜
1ヶ月〜
2ヶ月〜
3ヶ月〜
4ヶ月〜
5ヶ月〜
6ヶ月~
離乳食
7ヶ月〜
8ヶ月〜
9ヶ月〜
10ヶ月〜
11ヶ月〜
1歳0ヶ月〜
1歳1ヶ月〜
1歳2ヶ月〜
1歳3ヶ月〜
1歳4ヶ月〜
1歳5ヶ月〜
1歳6ヶ月〜
ごはん
1歳7ヶ月〜
1歳8ヶ月〜
1歳9ヶ月〜
1歳10ヶ月〜
1歳11ヶ月〜
2歳〜

以前の記事

2014年 04月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新の記事

もうすぐ3歳
at 2014-04-01 00:08
皆々様
at 2013-07-30 12:17
みっちゃんの結婚式への旅ー結..
at 2012-12-14 00:01
みっちゃんの結婚式への旅ー結..
at 2012-12-14 00:00
みっちゃんの結婚式への旅ー旅..
at 2012-12-13 00:00

↓クリック!

検索

その他のジャンル

フォロー中のブログ

Maho's fa...
お家でヴーヴ
◎ニジュウマル細作日誌/...
mino-lee 日常遊戯
お茶とギャラリー 1188
パンでできたドア
三十路の歩き方
子供服ブランド辞典キッズ...
猫と水草
も~さんと日々の軌跡
MORI NO BAIT...
2514ママの気まぐれ日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧