カテゴリ:28週( 4 )

今日の心配事

お腹が張ったり、逆子だったりしているので、お母さんの調査によって出産する病院を変えました。
道南では一番、出産の医療設備が整っているそうです。

前に里帰り出産する予定だった病院は食事がおいしいと聞いていたんですが、今度の病院は総合病院で病院食との事で、やって行けるか不安です。

妊婦は病人ではないので、好きなもの食べても良いんじゃないか?と思うんだけど、怒られたりするかな〜

おやつとかも食べたいな〜

googleの画像検索で病院食を拝見した所、それはもう恐ろし。

最近、テレビで学校給食を見て、”もうあんなのは食べられない”と思ったりしていただけに怖いです。

私、グルメな訳ではありませんが、不味いものを無理して食べる事は不可能な体質です。


まぁ、呑気な心配事ですね。

明日はパスポートを取りに行く。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
[PR]
by hisaesan2010 | 2011-02-13 23:59 | 28週

友達

帰省を前に高校時代の友達がはるばる遊びに来てくれました。

小さなお客様も一名。
b0208439_19171893.jpg

倫(りん)7ヶ月。
ワタクシ、まだまだ子供慣れしていません。

友達はすっかり母になって居りまして、もう一人の友達もつい先日入籍して子供を欲しがっていて。

出会った頃は、15歳。
子供だった私たちが、母親になったりしている。

時の流れとは、早いもんやね〜


我が家のお兄さんは、終始隠れっぱなしで出てこなかった。
b0208439_19205757.jpg

一瞬のご対面でした。


プーは、お兄さんとしてやれるのでしょうか。。。

一抹の不安が過ります。


次に会う時は、私も母になっている〜
キャー
にほんブログ村 マタニティーブログへ
[PR]
by hisaesan2010 | 2011-02-12 19:26 | 28週

帰省が迫っています。

憂鬱です。

旦那さんと猫と離れ、一人北へと向かうなんて。。。

里帰り出産にした事を後悔する日々です。


悲しい。寂しい。


と言ってても仕方がないので、やるべき事をやります。

でも、なかなか進まないんだ。
やるべき事は目の前にあるんだけど。
苦しいんです。
うんこも出ないし。

本当、今日は苦しい。
ヘソもモゾモゾする。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
[PR]
by hisaesan2010 | 2011-02-10 00:16 | 28週

やる気

せっかくエンジョイしていた自宅での主婦生活。
朝から洗濯したり、午前中にパン屋さんへ出掛けたり、お昼ご飯作ったり、、、、。

あと1ヶ月は続くはずだったこの生活が、2週間以内に打ち切りです。

何か、全くやる気が出なくなってしまいました。
昨日は一日中ふて寝です。

旦那さんと「寂しい寂しい」言いながら、ゴロゴロする週末。
里帰り後は、こんな週末も過ごせなくなるんじゃないかと思います。

まめお、出て来ても私たちのジャマしないでね!

二人目が出来る事があれば、次は里帰りしないんだ。

洗濯する気が起きねぇ〜
にほんブログ村 マタニティーブログへ
[PR]
by hisaesan2010 | 2011-02-07 09:29 | 28週

hisaesanの妊娠→出産→育児 の日記


by hisaesan2010

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

5〜6週
6週
7週
8週
9週
10週
11週
12週
13週
14週
15週
16週
17週
18週
19週
20週
21週
22週
23週
24週
25週
26週
27週
28週
29週
30週
31週
32週
33週
34週
35週
36週
37週
出産
その他
0ヶ月〜
1ヶ月〜
2ヶ月〜
3ヶ月〜
4ヶ月〜
5ヶ月〜
6ヶ月~
離乳食
7ヶ月〜
8ヶ月〜
9ヶ月〜
10ヶ月〜
11ヶ月〜
1歳0ヶ月〜
1歳1ヶ月〜
1歳2ヶ月〜
1歳3ヶ月〜
1歳4ヶ月〜
1歳5ヶ月〜
1歳6ヶ月〜
ごはん
1歳7ヶ月〜
1歳8ヶ月〜
1歳9ヶ月〜
1歳10ヶ月〜
1歳11ヶ月〜
2歳〜

以前の記事

2014年 04月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新の記事

もうすぐ3歳
at 2014-04-01 00:08
皆々様
at 2013-07-30 12:17
みっちゃんの結婚式への旅ー結..
at 2012-12-14 00:01
みっちゃんの結婚式への旅ー結..
at 2012-12-14 00:00
みっちゃんの結婚式への旅ー旅..
at 2012-12-13 00:00

↓クリック!

検索

人気ジャンル

お気に入りブログ

Maho's fa...
お家でヴーヴ
◎ニジュウマル細作日誌/...
mino-lee 日常遊戯
お茶とギャラリー 1188
パンでできたドア
三十路の歩き方
子供服ブランド辞典キッズ...
猫と水草
も~さんと日々の軌跡
MORI NO BAIT...
2514ママの気まぐれ日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧